TOP

3月6日(水)に厚労省前アクション・国会請願デモをやります!

 

130306アクションチラシ
チラシ(PDF)

 生活保護基準引き下げを含む平成25年度予算案が、いよいよ国会での審議に入ろうとしています。2度の院内集会に引き続いて、〈STOP!生活保護基準引き下げ〉アクションでは、次のとおり、厚労省前抗議アクションと国会請願デモを企画しました。

 今度は、直接、国会の前で国に対して私たちの思いを届けませんか。

働いてる人も、
働けない人も、
年金で暮らしてる人も、
病気の人も、
障害を持っている人も、
生活保護を利用している人も、
生活保護を利用していない人も、
フツーに暮らしている人、みんなが困る
”生活保護基準引き下げ”
に、

「ちょっと待った!」と一緒に声をあげませんか?  

    *   *   *

【当日の流れ】
 14:45  集合(厚労省前)

 15:00  厚労省前抗議アクション

 15:40 (西幸門へ移動・準備)

 16:00
 ”いのちの最終ラインを切り下げないで!”国会請願デモ(仮)

 17:00  解散・休憩


 これでは足りない!という方は…。
 18:00~
  水曜夕暮れ官邸前 このまますすむと困っちゃうアクション


 

【3・6アクションについての問い合わせ】
 〒162-0814 東京都新宿区新小川町8-20 こもれび荘 もやい気付
 電話:090-6159-8787(稲葉)

TOP
<< 1 >> 1ページ中1ページ目

カレンダー

<<2013年02月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ